ねごと~頑張るオトコ達

お題「ねごと」

面白かった寝言…💤

 

★3位★

長距離トラックドラバーの元彼の話

毎日書くべき日報をマメに書かず…

久々に帰って来たと思ったら休む間もなく仲間と飲み会

明け方迎えに行き、日報記入のお手伝い

よっぱらって目も開けてられないグダグダな彼に言われるがまま書き込み

私「次は?」

「……校長先生が…」

私「え?w」

私が笑ってハッとする彼

一瞬の間に寝て夢をみたそうな

 

 

★2位★

今彼のSNSのお手伝い時の話

すっかり眠くて横になりながらも

とりあえずログインするために私がPC操作

まずはID入力

彼「○○○とアンダーバー」

私「はい……次は?」

「……ヤッキョク…」

私「…薬局!?w」

これまた夢をみてた模様

IDに薬局はないよね!?てか今時薬局ってw…etc

瞬時にいろいろ考えたマッカローニなのでした

 

 

不動の1位

友彼の話

友人の彼はお酒好き

ほぼ毎日飲む人だけど

強くないのか…どこでもすぐ寝る

彼女と会ってても眠気には勝てないらしく

それでも受け答えはしてくれるらしく

自宅で、飲んで寝てしまった彼

おもむろに着ていたTシャツをめくり、お腹をポリポリ掻く彼

ふと目をやる彼女

乳輪付近に長い毛を発見、パイ毛ってやつ

彼女「ねぇねぇ、長い毛あるけど、抜いていい?」

彼「…抜く前に測れ」

彼女「え?」

彼「いいから、測れ…ソコにメジャーあるから…」

彼女「なんで測るの?w」

「……測れば基本給変わるんだ!」

しょうがないから測った彼女

「6cmあったw」と、即私に電話報告くれました

 

 

やっぱ友彼最強です

会話の一部始終、記憶に無いって言うんだもの

それでも、せっかく彼女が遊びに来てるから…

かまってあげたいという優しさを感じます♪

 

がんばれオトコ達!!